2013年01月18日

健康ホルモンを詳しく調べました。





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

のこぎりやし 著 者: アーサー

のこぎりやし

のこぎりやしは、葉の形がのこぎりに似ていることからそう呼ばれています。



かつてフロリダ半島に住んでいたアメリカインデアンは、ソー・パルメットの実をすりつぶし、強壮剤として使用していました。またこれまで、前立腺炎やインポテンス・性欲向上などに、女性に対しては不妊治療や授乳強化・豊胸・生理痛の緩和などにも利用されてきました。近年、のこぎりやしはさまざまな研究の結果、前立腺炎・前立腺肥大症(頻尿・残尿感・尿流速の低下に対して有効であることが確認され、ヨーロッパのいくつかの国では医薬品として認可され、治療に使用されているとのことです。





もちろん育毛促進剤としての効果も期待され、これを原料とした製品を数多く出荷されています。



育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



posted by たけ at 23:09| Comment(0) | ナリルチン 含有量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

健康ホルモンを詳しく調べました。



おっはー

曇天だne.

ふ〜

なんだか、調子も・・・



曇天だ〜〜ね、

曇天だろうががんばる。

まじ、がんばる。



姫路まで行く必要があるけどがんばる。

曇天なんて関係ない。



ショッピングする。



気合だね

なんしょ、気合かもね。



よっし、気合を入れまくって

姫路までショッピングする。

曇天なんて関係ない。



もう、完全に根性論

最近、気合をいれないと

外にでれない?

ちょっと、弱い僕。



曇天、

曇天なら、



がんばって

おでかけおでかけする。



みんなはどお?

曇天の日は

皆さんは

どうやって過ごす?



姫路までショッピングしなきゃいけないとき

どう対応する?



なんにも考えない?





僕、結構考えちゃう。

弱いの(涙)。









曇天

別にどうでもいいの。

本当はどうでもいいの。



実は、好きだったりするの。

強くなりたいだけ。



ショッピングで思い出したんだけど。

カンボジアから

ママ来る予定。



俺大丈夫か?

ママに久々にあうけど。

こんな僕を見せたくない。



ま、しょうがないか。

楽しみだしね。



骨盤ネジ締めに一緒にいく約束をしてる。

ママ太ったからね。



あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。



ママも悩んでる。

みんな悩みはあるんだよね。



そういえば、

ママの情報だと

カンボジアで、ウォークフリーって

人気らしい。



さすが、

ママ



ママらしいといえば

ママらしいね。

独り言だと思ってね。



カンボジア

行って見たいな。

ママに案内してもらえば

絶対楽しいからね。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



posted by たけ at 23:06| Comment(0) | ナリルチン 含有量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

健康ホルモンのサイト



買い物へ、

行こうか考えてる。



実は元気がない・・・

なんちゃって〜



買い物

やめる。



あh〜

迷う。

ニヤリ



買い物

どうしようかー



やばい。

迷〜〜〜〜う。



でたい。

けど・・・



めんど〜

買い物

どうしようかー



どうする?

挫折のかな〜〜??



僕は出かけるのか〜〜?



本当にどうするんだ、

買い物行くのか?



もう、チャンスがないぞ。

ここから仕事忙しくなるぞ



おい。





しっかり〜〜



買い物

どうしようかー



自分に聞いても分からない。



体を休める?

買い物する?



本当に分からん。

自分に優しくしたいけど

でも、気分転換も必要。



理由になってる?



実は、ただ

買い物行きたくない?



やばい、本当に自分が分からない。

病気?



かもしれない。

最近忙しかったからな〜



というか、

これからも・・・



パパどう?

パパの気持ち

理解できる?



僕の気持ち分かる?

まあ、無理だよね(涙)。



パパなら

買い物だよね(汗)



うらやましい。

その判断力。



あ〜

強いこころ

かなりほしい。





パパはケアマネージャーに

集中してるから

ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。



僕もケアマネージャーやろっか?

なんつって〜

やらん。やらん。



パパは、そっとしといてやるか。

いつもちょっかいだして迷惑してるからね。



僕ってかわいい。

まあ、

買い物



今日は、買い物



考えてつかれた。

・・・と、こんな事書いてみる





posted by たけ at 19:11| Comment(0) | ナリルチン 含有量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

